続・王子ヶ岳

まだ紹介してなかった写真がありましたw

廃墟です。。。(汗)
確か1度も営業することなく廃墟となったホテルです。
立地条件としては景色も良いのでいい場所のような気もしますが、
ここまで大きなホテルは素人目からしても無駄だと思います。
作るなら作る!壊すなら壊す!
どっちかにして欲しいですねー。県外からのお客さんを連れてくると
その景色の良さに感動してもらえるのですが、如何せんあの廃墟は印象悪いです。
どーにかして欲しいものです。

そー言えば、前回紹介したトコ以外にもう1つレストハウスがあります。
と言っても、営業していません。(タブン)
でも、この屋上も展望台になっていて、眺めはサイコーです♪
(あいにく、今回はモヤってましたが・・・)


レストハウス近くにあった、左右でデザインが異なる階段。
何の意味があるんだろ???でも、ちょっとおもしろい♪


水仙が植わってました〜。
ちょっと終わりかけだったけど、まだ綺麗に咲いてる花もありました。


これは何ていうのかな??
どれもまっすぐ、まっすぐ。空に向かって伸びてました。
小さいながらも、かわいい花でした♪