2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

先週ランチに行ってきました。 レストラン PESCA かなり山の中にあります(^_^) ランチタイムに合わせて行きましたが、その日のお客さん1号になってしまいましたw (ちなみに写真に写っている軽四は、食べ終わってから店を出るときに、入れ違いで来ら…

我が家にも

きました。Windows7が2本。 Proffesional版は本数限定の激安バージョンで入手。 Home Premium版も本数限定版。ただし、祭りに乗り遅れたために、 今なら誰でも購入できる本数限定版ですw とりあえず、こっちは手持ちのミニノート用。 富士通のLOOX U50Xと…

衝動買い

ブラウン管でアナログ頑張ってましたが・・・ テレビの調子が悪くなったので液晶ディスプレイ買いました。 LGのM237Wです。 液晶テレビではありませんw PCと接続したかったのでフルHD解像度のテレビを探したんですが 30インチ以下では無いんで…

シルバーウィーク続き

今回の目的地はココ。 Nagi MOCA お洒落なカフェのような雰囲気ですが、 実は岡山県勝田郡奈義町にある奈義町現代美術館です。 全体はこんな感じ。白い丸に見える建物がこの美術館最大のポイント。 筒が横になったような建物なのですが、中に入ることができ…