2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスとTPU

FLEAZ F4s専用 保護ケース クリアタイプ FLEAZダイレクトショップ 1,480円 Covia FLEAZ F4S 国産ガラス採用 強化ガラス製 液晶保護フィルム 楽天市場 1,250円 1万円以内で買える激安スマホに追加投資w 別のスマホ用に購入していたpocketgamesさんのリングス…

出張のお供

タグツール・アラームクロック 1,000円 無印良品 タグツール・シリコンケース 300円 無印良品 出張用の目覚まし時計を探していて見つけました。心配性の自分にとってはスマホのアラーム機能では心許ないのでw 出張時に使うということで、とにかくコンパクト…

断捨離

(画像は一部加工しています) 前回の大阪ではmac book Airを買い取りしてもらったのですが、今回はスマホ2台です。勢い余って買ってしまったZenfone5 LTE 輸入版と、結局使わなかったGALAXY Note3です。両方とも、ほとんど使用していないおかげで減額なし…

今年は

開花から満開になるまでのスピードが早すぎです。あっという間に満開。そして、すでに葉も出かかっていたので小雨降るなか、慌てて写真を撮りに行きました。曇天だとメリハリが無い写真ですね。 もう少し背景がぼけてくれるとすっきりした写真になるんですが…