2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海の幸

まぐろといくらの2色丼 うにものかってて内子たっぷりのカニ味噌汁付で1050円。 山芳丼。こちらもカニ味噌汁付きで1200円。 見た目そのまんま、美味しいです。 この時期、海鮮丼にはちょっと中途半端な時期かなぁと少し気になってたんですが、 そんなことは…

久しぶりに…

鳥取にドライブに行ってきました♪ 写真はいつもの蒜山高原SAから見える大山です。 朝から快晴で、蒜山高原は高原というだけあって標高が高いんですが それでも気温20度。高速道路から見える山々には桜が満開でした。 ちょっと驚いたのが、そこら中に残ってい…

観葉植物

趣味が増えました♪ 百均の観葉植物です(*^_^*) Seriaで購入しました。 パートのおばちゃん曰く、ちょうど入荷したてだったようで綺麗なのが多くて、 思わず購入してしまいましたw で、実は購入したのは約1ヶ月前ぐらいのことで、 今は同じく百均で購入した…

無印4

久しぶりの更新です。 無印でゲットしたものがまだ紹介していないものが残ってました。 シリコン床置ライトです。 その名の通り、シリコン製なので万が一蹴飛ばしても安全です。 とか言いながら、床ではなく棚に置いて使ってるので蹴飛ばすことは無いんです…