2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Zenfoneアクセサリー

Asus Zenfone 5 専用ケース 背面カバー 850円 サンワサプライ マルチスマートフォンケース(5インチ用) ブラック PDA-SPC9BK 859円 Asus zenfone 5 0.3mm強化ガラス 液晶保護フィルム 1,300円 以前に相方用のフリップタイプカバーをレビューしましたが、Amazo…

お気に入り

左が相方用に購入したzenfone 5 3G 16GB、右が自分用に購入したLTE 16GBです。3G版を触らして貰ってるうちに、段々と気に入ってしまい自分用に欲しくなってしまいましたw 同じモデルを買うのは面白くないので、LTE版を選択しました。 外観は3G版と同じなので…

Galaxy Gear と iPhone

今回の記事は写真ありません。テキストのみですw Garaxy GearはAndroid専用、もっと言うとGalaxyシリーズとペアリングした時に、フル機能が使えるスマートウォッチです。となると、iPhoneとペアリングしても全く使えないのか?という素朴な疑問から試してみ…

Galaxy Gear と gmail

Galaxy GearをごにょごにょしてAndroid化してみました。無事成功しました。が!Galaxy Gearは単体では通信機能はありません。そこで、スマホとBluetoothテザリングをしてスマホ経由で通信可能にする必要があります。もちろん、私もそうしようとしたのですが…

バンナイズ買い足し

デジアナ格納庫-4・オープンサブバッグ T1-Dワイド CAMOUFLAGE PATTERNS Digital Navy TriPack III 8,300円(カスタマイズ済み) バッグ用ストラップでケータイケースなどをベルトに取り付けることができるアタッチメント(帆布のバッグ用ストラップ付き) 1…

かるた

任天堂からの贈り物。伝票はがした後が汚くてすいません。。。 どうぶつの森かるた クラブニンテンドーで貯まっていたポイントの失効時期が近づいてきたので貰いました。かるたはやらないんですがw かわいい絵柄です。バロンチーノさん、なかなかいい味出し…

海外スマホのつづき

Nillkin Sparkle leather case for Zenfone 5 1,600円 以前の記事で相方用にゲットしたZenfone5用のレザーケースです。Zenfoneは国内未発売機種なのでアクセサリー類もほとんど無いのが残念なところ。その中でも純正の約半値のフリップカバーを選んでみまし…