2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

というわけで、この記事が2013年最後の更新です。 自分の楽しみとして始めたブログですが、最近は忙しさにかまけて かなり更新さぼってました。。。ブログで紹介しきれてない購入品も色々とあるのですが、 それはおいおいと言う事で。年またぎですいません(^…

USB充電アダプタ

Anker 25W 5ポート USB急速充電器 1,799円 最近は何でもかんでもUSB充電。手軽で便利なんですが、 充電器増えて、ごちゃごちゃするのがどうにも。。。 ということで、買ってみました。5ポートの充電器です。 複数デバイスを同時に充電しても大丈夫そうなスペ…

iPad Air Smart Cover

iPad Air Smart Cover 980円 はい。価格からわかるように純正ではありません。 しかし純正には無い紫色!!!紫好きにはたまりません!!! と言うことで、購入してみました。 装着。違和感ありません。ピッタリサイズ。 カバーの開閉で、ちゃんとスリープも…

タッチパネル対応手袋

サンワサプライ タッチパネル対応手袋 大サイズ/ダークグレー 200-PEN024DGY 200円 外出するときは主に車なので、手袋する機会は少ないのですが、 サンワダイレクトからのDMに送料無料で載っていたので 購入してみました。 大サイズですが指の長さは普通の…

モバイルバッテリ

cheero Power Plus 2 mini イエロー 2,250円 モバイルバッテリを買い増ししました。「買い増し」の理由は、最後に書きますw 早速、開封。保証書、バッテリ充電用USBケーブル、本体とポーチです。 ポーチはかなり大きめですが、質感が異様に良いです!!! 付…

Su-Pen

MetaMoji Su-Pen P201SーMSWG 3,150円 ずっと気になってたスタイラスペンを買いました。 数多くのレビューで、普通のスタイラスとは全く違う次元の書き心地と評判の製品。 その値段に躊躇してたんですが、最近勧められて初めた某ゲームが iPhoneの小さい画面…

つけもん

つけもん…ゆるキャラ? お土産で貰いました♪