2012-01-01から1年間の記事一覧

趣味が増えました

買っちゃいました! VOX VEU-55C 開封!! ウクレレ!!!のんびり練習中・・・(^o^)♪ スタンドは島村楽器にあった安いやつw ストラップはいいのが無かったのでネットで探して買いました。 ちょっとハワイアンっぽい、オーシャンブルーのハイビスカス柄のス…

何やつ!その2

これもiPhone5用ケースです。 裏はこんな感じ。 今回も、このケースを付けても各コネクタやボタン類にちゃんとアクセスできるのか確認してみましょう〜♪ 下側。Lightningコネクタ周りはかなり大きくくり貫かれているので、特に問題無さそう。 右側。ストラッ…

何やつ!その1

初見でコレが何に使うものか当てられたら凄いと思いますw 裏はこんな感じ。何に使うものかわかりましたか? これはiPhone5用ケースです。 iPhone5の薄さ、軽さ、シンプルなデザイン、全てをスポイルしてしまうこのケース。 このケースを付けても各コネクタ…

また1つ

数日前にいただきました。 ケーキ屋さんが子供にプレゼントするものと勘違いしたそうで。 「○○くん」って書いてありますw ありがとう。感謝。

iPhone5にMNPすると貰える特典について調べてみた

auのガラケーからソフトバンクのiPhone5にMNPした場合に貰える特典について、 実際に近くのショップに行って確認してきました。 私と相方と相方のご両親の4台まとめてのMNPで、どれも2年縛り中のため違約金(9,975円)が発生します。 *この記事を書いている12…

ビレバン

視線を感じる・・・正体は、 コイツでした。 ピグモン型パスケースです。 後姿。透明ポケットが付いていて、Suicaとか入れられるようになってます。 頭にファスナーが付いていて小物入れになってます。 みよ〜んと伸びるストラップ。 買った人は、財布として…

スーパーマン

Amazonでふと目に入って購入しました。 そう言えば、人生で初めて映画館で見た映画が「スーパーマン」でした。 もちろん、リターンズではなく初代スーパーマン。 地球の自転を反対に回すと時間が逆戻りするシーンに衝撃を受けたのを覚えてますw パッケージ…

手のり財布

こんな小さな財布買いました。 右下にはエンボス加工のワンポイントがあります。 普段は、この長財布を超気に入って使ってます。某皮製品専門店で見つけた ハンドメイドの本皮財布です。青色の財布がどうしても欲しくて、あちこちの店を探しました。 青色の…

ASAYAKE

冬の朝は空気が澄んでいるので朝焼けが綺麗です。 学生の頃に新聞配達をしていたのですが、最後に配るところが高層マンションで、 仕事終わりの充足感と、そこから見える綺麗な朝焼けに癒されていたのを思い出します。

水曜どうでしょうフィギュア 其の5

BOX大人買いw では、早速中身を紹介します♪ 裸の王様がやってきた 安田さんですねー(^-^*)/ 写真家マネキン(onちゃんカレンダーVer.) ガチャコン! 一反木綿onちゃん おっおおぅ…四角い ウエスタンカーニバルinアメリカ縦断 ノーマルバージョンとシークレ…

水曜どうでしょう2013年壁掛けonちゃんカレンダー

来年のカレンダーを買いました。 A4サイズの封筒に入ってます。 左上には、写真家・大泉洋先生がいらっしゃいます。 封筒から出してみました。 中身が気になりますねー♪ 全てはお見せできませんが、かなりマニアックなカレンダーであることは間違いなし。 タ…

水曜どうでしょう2013年卓上カレンダー

来年の卓上カレンダーを買いました。 背景に色々写って見にくい写真ですがw 箱から出すとこんな感じ。 月入れ替え?カレンダーです。 今年の12月から来年の12月までと、シールが付いています。 月それぞれの裏には。。。 こんな感じで、月ごとに違うメッセ…

正直に言います

きれいなジャイアン:「あなたが落としたのは、ハズレの宝くじですか、それとも当たりの宝くじですか?」 俺:「落としたのはハズレの宝くじです」 きれいなジャイアン:「あなたは正直者ですね。では、この当たりの宝くじを差し上げましょう」 俺:「やった…

キター!!!

遠くアメリカからやってきました。 ZEROCHROMAのiPhone5用ケースです! 最終的にどこが配達するのかなぁと思ってたら、郵便局員の方が配達してくれました。 この住所をgoogleマップで検索してストリートビューで見てみたのですが、 残念ながら該当する場所の…

Coleman × 水曜どうでしょう ミニポーチ

Colemanと水曜どうでしょうのコラボ商品です。 色はネイビー。水曜どうでしょうやColemanロゴの刺繍など デザインのアクセントでピンクが使われています。 ColemanのHPを見ると、コラボの元となった商品がラインナップに並んでますね。 パームII|キャンプ用…

NETSUKE

速達メール便で届きました♪ 中身はコレ。podditiesのiPhone5用のストラップ取付金具です。 金具もビスも極小。 こんな感じでiPhone5の下部にネジ止めします。 iPhone3GSの時も使ってました。デザインも損なわないし、何より丈夫。 とても気に入ってます♪ただ…

富士宮やきそば

某デパートにお歳暮をしに行った時に、自分用にも申し込めるとのことで 頼んでみました。冷凍食品の5食セットの富士宮やきそばです。 中身は青のり、削り節、調理済みのやきそばです。 青のりと削り節はもちろん5食分付いてます。 調理方法はレンジで5分。超…

結果

査定金額16,000円!上限金額と同額!!ヤッターy(^ー^)y ん? んんん? iPadはAppleストアキャンペーン対象外商品となります。 そのため、査定金額15%増額は適応されません。 Σ( ̄ロ ̄lll) 「お手持ちのMac、Windowsパソコン、iPodを下取り」・・・ あー、確…

Myたけし

うちにも、たけしがやって来ました!!! その純粋な瞳に心が洗われる。。。 またまた、瀬戸弘司さんの動画で物欲が刺激されてしまいましたw

物欲が止まらない・・・

ZEROCHROMA社のiPhone5用ケースです。 初海外ショッピング(^▽^;)ドキドキ またもや、瀬戸弘司さんの動画レビューを見て欲しくなってしまいました。 動画レビューやばい!!!見てると色々欲しくなってしまいます。。。

ワイド&マクロレンズ

イザワオプトさんのワイド&マクロレンズ(KSW-2)を買いました。 [rakuten:izawaopt:10000122:detail] 取り付け方法は付属のクリップで携帯などを挟むだけ。 すぐに外れてしまいそうに見えますが、ちょっとやそっと振ったぐらいじゃ外れません。 同梱品は、…

iPad miniケースレビュー2

想像通り、ちょうどいい大きさ♪ iPhone画面では窮屈な楽器アプリも操作しやすく、長時間手に持っていても 重くて疲れるようなことはありません。 それでは、前回のケースレビューの続きです。 まずはLightningコネクタとスピーカーがある本体下側。 大きく開…

到着!!!

3日で届きました! そして届いたと同時にiPad2は集荷されて旅立っていきました(^ー^)ノ~~ ちなみに、売却先はSofmapです。 買取上限金額は16,000円。11/30まではApple Store下取りキャンペーンで金額15%UP!!! メールで査定金額を知らせてくれて、もし不満…

Welcome to Japan!!!

ついに!

深センから発送されたようです!!! 深センにはFOXCONNグループで最大の工場があるとこですねー。 楽しみです♪

iPad mini準備中。。。

液晶保護フィルムとLightning to Micro USB Adapterです。 保護フィルムはMIYAVIXのOverLay Plus(低反射タイプ)。 画面の写りこみが少なくて、手触りもサラサラでお気に入りです。 実は、本体注文と同時に、別の会社の保護フィルムを既にGetしていたのですが…

iPad miniケースレビュー1

MACALLY iPad mini用 ウルトラスリムプロテクティブケース&スタンド (ブラック) BSTANDMINIB出版社/メーカー: MACALLYメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るiPad本体購入時から気になってたこのケース。 結局、買っちゃいました。…

待ち遠しい・・・

ポチりました。 うちにはiPad2があるんですが、その重さゆえに外に持ち出すことがなく 結果的に家中だけだと使用頻度が少なく宝の持ち腐れ。 ってことで、iPad miniに乗り換えます。 今ならApple Storeで買取金額15%UPキャンペーン中なのでiPad2は売却予定…

山陰へ2

先日の鹿肉の記事で書いたドライブのホントの目的はコレ。 遊覧船に乗ってきましたー♪ 天気は良くて、暑くも寒くもなくて、絶好の船日和。 中に入ると、お約束のお土産コーナーがありました。 イカでかい!!!安いし、美味しそーだったので買って帰り買った…

山陰へ

先週、山陰へドライブに行く途中に、道の駅でお昼ご飯。 美味しそうな、お肉でしょw これ実は。。。 鹿の肉なんです。 メニューには載っていなかったのですが、店の外に実物サンプルがあったので、 店の人に聞いてみると「獲れた時にしかお出しできないので…