2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

G-SHOCK

人生4代目のG-SHOCKを買いました。 実は、前に使ってたG-SHOCKはどこかで無くしてしまいました・・・ クリスマス限定のペアウオッチ「G Presents Lover's Collection 2007」で 気に入って使ってたので、非常に残念。探しても探しても無いので 仕方なく新しい…

青森土産

左上から、 ごぼう茶 にんにく味みそ ミス・ビートル号 1/144模型 森ショコラ 青い森のりんごラング・ド・シャ 青森と言えば。。。みたいな名産品を使ったお土産を1通り買ってみました♪ 注目はこちら。ミス・ビートル号 1/144模型です。 その昔、三沢からア…

青森出張

1泊2日の青森出張。初めて三沢空港を利用しました。 三沢空港にあるレストラン サンフェアリー3388(みさわや)に入ってみました。 メニューです。 ごぼバーグ定食。ハンバーグの中に細切りごぼうがたっぷり。 デミグラスソースではなく、味噌ベースソー…

おまけ

先日のAppBANK STOREうめだで買い物した記事の最後にもったいぶってたのがコレ。 いまさらながらマイブームの「ふなっしー音声ぬいぐるみ」です。 AppBANL STOREにはふなっしーコーナーがあって、盆休み中に親子連れで買い物に 来ていた子供たちの 軽蔑の 羨…

UM by GRAMAS Leather Case LC412R

パッケージに高級感があります♪ レッドバージョンは限定とのことでしたが、在庫は豊富にあるみたいでしたw 落ち着いた感じの赤色です。 同じGRAMASの「PRECISION LC213」と購入を迷ってました。 「LC213」はPUレザーで本皮ではないので、見た目がどうなのか…

大阪へ

大阪に遊びに行ってきました。目的はココ。 グランフロント大阪です。 グランフロントへ行くには、新大阪駅から大阪駅まで1駅。 さらに大阪駅から直結なので、徒歩5分程度で移動が楽チン。 途中の連絡橋からは、空中庭園展望台が有名な梅田スカイビルが見…

Windows8タブレット 最終回

最後に「あると便利そう」と思って購入したグッズを紹介します。 まずは、これ。 サンワサプライ MacBook Air ネオプレン製プロテクトスーツ IN-MAC11BK 基本的に外出時に持ち出すことは無いんですが、持ち運び用として、かつ 自宅で使わないときに埃をかぶ…

Windows8タブレット その2

11.6インチ、解像度:1366x768、IPSパネルで10点マルチタッチ対応液晶です。 グレアタイプで、かなり写り込みがあります。 写真にも、天井の火災報知機とか照明とか写り込んでますねw 液晶上のベゼル中央部分には、Webカメラもあります。 ちなみに、液晶右…

Windows8タブレット

先日の商品券を何に使おうかと迷って色々考えた結果、 Windows8を使ってみたかったのと、YouTubeを良く見るのですが、 iPad miniよりも大きい画面で見たいという理由から、 Windows8タブレットを購入することにしました。 開封!!初acerです。 Aspire P3-17…

またまたiPhoneケースをGet!!!

iPhoneシャッターケース iGuard ブルー、シルバー、ブラック、ピンク、レッド、パープルの6色あります。 自分は迷わずパープル!!! ケースの取り付け・取り外しの方法が載った取説がパッケージとは別に付いてました。 パッケージには一切説明が無いので助…