2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラケーの相棒

Huawei TalkBand B1 Amazon 4,280円 以前は、zenfone5+SONY Smartwatch3の組み合わせで使っていました。外出時に着信を逃すことが多いので、手首の振動で知らせてくれるSmartwatchは非常に便利でした。でも、ガラケーと2台持ちにしてから、Smartwatchはガ…

落ち着きました

2015-05-24 - kirokuブログ ←5/24の記事で紹介した、ほぼ日手帳。ずっと裸のままで愛用してきましたが、今日やっとカバー買いました。 しおりシール 無印良品 180円 植林木ペーパーインデックス付箋紙 無印良品 262円 あっ!肝心のカバーの写真撮るの忘れて…

P-04B

docomo P-04B 某オークション 5,000円 Zenfone5を使っていましたが、仕事で外で作業することが、たま〜にあって、その時はTシャツ1枚なので上着のポケットが無いので、スマホはお尻のポケットに入れていました。でも、気になるんですよねー。忘れて座ったり…

ついでに

カーオーディオを新しく交換しました♪ 元々はメーカー純正製品で、MD・CD6連装と当時にしてはなかなか高機能でした。今どきは、スマホやiPodからしか音楽を聴かなくなったので、それらも無用の長物。スマホやiPodをカーオーディオに接続したかったのですが外…

穴を埋める

前回の記事で、車のエアコンルーバー2つのうち、左側だけ無い状態の写真を載せました。その理由がこちら。 Beat-Sonic スタンド 差込みタイプ Q-Ban Kit シリーズ QBD23 Amazon 4,415円 スマホスタンドです。これは1DINボックスに両面テープで貼り付けるタ…