2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳

社会人になってから、手帳に憧れて買ってみたものの、特に書くこともなくフェードアウト・・・を何度も繰り返してきました。最近では、googleカレンダーに書き込めば、PCからでもスマホからでも勝手に同期してくれて便利に使ってます。が!またもや手帳に憧…

雪解け

県北にある某森林公園へ。水面が穏やかだったので、木々が写り込んでいい感じ(笑)今年は雪が多かったようで、水量豊富。冷たく透き通った水が綺麗でした。 この時期に、残雪があるのにビックリ♪ この日は暑いぐらいの快晴でしたが、空が狭いおかげで木漏れ…

LとL

Buffalo BSMPC20BK 770円 ヨドバシカメラ 意味深タイトルの割に、ご紹介するのはありきたりなUSBケーブルで、すいません。 一見するとUSBケーブルに見えないw 真ん中から2つに割れて、片方がMicroUSBで、もう片方が普通のUSBコネクタになります。 両コネク…

やってしまった

前回のブログで「断捨離」とか言っておきながら、衝動買い。友人に「あるゲームがしたい!」って理由でPS3を半年ほど、お借りしていたんですが、ついこないだ返却しました。半年間借りっぱなしだったので、ちょっとしたお礼にご飯へ。それがまずかった。1年…