2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島1

今年は肉年ということで・・・ 淡路牛です♪しかも霜降りで、綺麗なサシも入ってます。 200g2500円。格安です♪ ちなみに、淡路牛は子牛が成長して 神戸に行けば神戸牛、三重に行けば松坂牛になるそうです。 そう聞いて、食さずに入られません。 レストランの…

松山

先週の週末に松山にドライブに行ってきました。 6月の高速道路料金改定で残念ながら大幅に値上げになってしまう瀬戸大橋。 心なしか、いつもの休日よりも車が多い気がw いきなりカレーw 大街道という商店街でショッピング中に偶然見つけたお店で食べました…

お土産

先日の鳥取ドライブ中に緊急の仕事が入ってしまいました。 もちろん高速道路爆走中だったので、対応できるわけもなく・・・ 変わりに出来のいい後輩くんにピンチヒッターをさせてしまいました。 と言うことで、お礼&お詫びにお土産を・・・ こんなお土産で…

春の鳥取ドライブ

めっちゃ天気良かったです♪ 昨日、貴重な平日のお休みを取ることができたので、ひさびさのドライブに行ってきましたー。 って、なんじゃこのトラックw 休憩に立ち寄ったSAの駐車場に停まってましたー。 いきものがかりが全国47都道府県ライブツアー行ってる…