2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JINS眼鏡ケース

数ヶ月前にJINZで眼鏡を作ったときに無料で貰った眼鏡ケース。見た目は四角い箱。眼鏡ケースっぽくないところがいいですね。 風呂以外は眼鏡掛けっぱなしなので、このケースほとんど出番が無かったんです。もちろん眼鏡ケースとしては秀逸。蓋はマグネットで…

Bluetoothスピーカー

TDK TREK Micro A12 7,530円 YoutubeやツイキャスをiPad Airで観ているのですが、Airのスピーカーは側面に付いているので、音量をかなり上げないと聞き取りにくい。。。前からスピーカーは探していたのですが、せっかくなら出張のときにも持って行けるような…

デジアナ格納庫1-B

バンナイズ デジアナ格納庫1-B 4,200円(写真右) セキュアキー 880円(写真左) 以前の記事(バンナイズ - kirokuブログ)のときに購入しました。何を入れるものかと言うと。。。 表面のポケットにはiPhone5。ペンホルダーにはSu-Penを入れています。写真の…

Bluetoothキーボード

JUBENA iPad mini用キーボードカバー 3,780円 Youtubeを観るのにiPad miniのスタンドが欲しくて購入しました。普通のスタンドを買うのも面白くないなぁと思って物色して見つけました。 早速開封。取扱説明書、カバー本体、充電用MicroUSBケーブル。 本体の質…