2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PaSoRi

SONY PaSoRi RC-S390 ヨドバシカメラ 4,560円 iOSで電子マネーを使うためのICカードリーダー/ライターです。生活用品や食料品はもっぱらイオン系列のお店を利用するので、WAONはよく使います。あと、コンビニはセブンイレブン派なのでnanacoも使います。そ…

有効活用

Zenfon5にMNPした後、使わなくなったiPhone5。最近、有効活用する術を見つけました♪ その活用方法とは、TDKの防水Bluetoothスピーカーと「スマホでUSEN」の組み合わせで、お風呂でUSEN♪ 最初は、防水のXperia Z Ultraを風呂場に持ち込んでいたのですが、音楽…

ULTRAケース

シンプルなケースを使っていたのですが、ULTRAが入るいいサイズのスリーブがなくて、鞄に入れる時に傷が付きそうで、ちょっと気になってました。 SOL24 Xperia Z Ultra 用 2トーン手帳型ケース 紺×黄緑 Amazon 1,680円 外見は大人しい感じですが、中身はど派…

タイガーリベンジ!

神戸三宮のフライングタイガーに行ってきましたー♪ 前回は、ゆっくり買い物する時間がなかったので、リベンジしてきましたー。戦利品の一部をご紹介♪ 変な鳥の貯金箱、猫型ピロー、ソーラー仏陀、カバメモホルダー、I 目 You 眼鏡ホルダー、メモクリップスタ…

LEDライト

GENTOS 閃 SG-325 1,870円 最近、仕事で夜に外で作業することがあって、今まで使ってたLEDライトでは暗かったので買い替えました。LEDライトって、ちょっと調べてみただけでも、明るさや大きさ、価格まで様々。基本的に、価格が高い製品ほど、明るくて、質感…