2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶるっトゥース

プリンストンテクノロジー PTM-ICN 1,580円 Bluetooth対応のブレスレット型バイブレータです。 サムソンのGarxy Gearのような高機能な腕時計型の製品とは真逆の 電話の着信のみをバイブレーションで知るための製品です。 個人的にはLINEやメールで連絡を取る…

mac用スピーカ

プリンストンテクノロジー PSP−DW 1,280円 直販でアウトレットで購入しました。 箱なしとのことで簡易パッケージです。 早速開封。スピーカ本体、USB変換アダプタ、取扱説明書。 スピーカ本体はLとRで独立しているタイプ。 Rの方に、USB電源ケーブルと3.5mm…

新作どうでしょう

ついに!2年ぶりの新作! 北海道がうらやましい。。。うちの地域ではOAは、本日10/26です。 今晩が楽しみ♪ というこで、水曜どうでしょう特集のダ・ヴィンチ11月号をGET!!!! ダ・ヴィンチは水曜どうでしょう特集するたびに即完売してしまいます。 今回も、…

発売日に届いてるんですけどね

SONY HDR-AS30 まだ未開封w なかなか出かける時間がなくて(^_^;)

デアゴスティーニ

隔週刊ラリーカーコレクション ラリーカーのファンでもないし、知識も何も無いんですが ダイキャスト製のミニカーが大きさが手頃で部屋に飾っておくと 楽しいかなぁと思って買いました。 いつもデアゴスティーニは1号だけ特別価格となります。 ラリーカーコ…

やっと

ZERO CHROMA社 Vario-SC アメリカから到着。iPad mini用のスタンド機能付カバーです。 前にiPhone版の同じカバーを使って便利だったので、 iPad mini版の予約が開始してすぐ注文しました。 ところが。。。 支払いにPaypalを使用したのですが、住所が日本語で…

iPod Classic

今さらながらiPod Classicを衝動買いしてしまいました(-o-;) 2009年からモデルチェンジしていないので、目新しいことは特にありません。 一緒に買ったのは、パワーサポートのクリスタルジャケットセットです。 左上から、 シンプルリアカバー スタンド付きリ…

準備中

既に持っている物と、もうすぐ発売のある物とを組み合わせて使いたいと、 いろいろと買い揃え中。 思ったとおりに使えるかは、全て揃ってみないと自分でもわかりません(^o^;) 季節が良くなってきたので、一式全部持って遊びに行きたいなぁ♪