2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

USJ

一泊二日でUSJに行ってきました♪ JRの大阪ぐるりんパスでPM1時以降しか入場できませんが、 JR代金にUSJ入場料が含まれてるのでかなりお得です(^0^)v 入場ゲート前。ハロウィン仕様です。 もうすぐ10月というのに、この日差しの強さといったら・・・ 海が近い…

フラメンコ

昨晩、広島にフラメンコを見に行ってきました♪ 人生初フラメンコ。 会場は広島で一番小さいライブハウスBackBeatです。 イスのみでも収容人数90人程度。 開演1時間前から並んだかいもあって、前から2列目のベストポジション。 演者さんまで2m足らずの超至近…

とうとう

帰る家が無くなりました。 今までありがとう。

スピングルムーブ

8/27にしまなみ海道を通って今治に行った時にGetしてきました。 TVで紹介されてから爆発的な売れ行きのスニーカーブランドです。 広島府中市でALLハンドメイドされている今では貴重な国産スニーカー。 「姫路 白なめし革」とのコラボなど、質にこだわった材…

引越し

先日、やっと引越し完了しました。 今までは平屋だったのですが、仮住まいは田舎にしては珍しいマンション3F。 ベランダからの見晴らしがいいのが気に入ってます♪ 今回は引越し料金を安くするために、荷物の梱包は自分で行いましたが、 これが結構大変でした…