2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東北地方太平洋沖地震の義援金について

ZOZO TOWNでチャリティーTシャツが販売されてます。 こちらからどうぞ。 寄付したいけど、何となく抵抗のある方でもチャリTなら ネットショッピングを利用する感覚で気軽に協力できます。 私も購入させていただきました。 寄付する金額・理由・方法は何で…

東北地方太平洋沖地震について

ニュースなどの報道を見るたびに心が痛みます。 過去に原子力関連の仕事(茨城県東海村)をしたことがあったので、 トラブルが続いている福島原発の被害が気になります。 これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。 「はてなダイアリー」を利用されて…

無印3

今日は小物ですw ポリプロピレン製の靴箱・前開き。 購入時はペラペラの板みたいなんですが、組み立てるとアラ不思議。 立派な靴箱になります。 積み重ねる場合は、ずれないようにちゃんと突起があります。 前面はマジックテープ付きでしっかりと蓋ができま…

無印2

カーテンと… ブラインドです。 どちらもオーダー。 極力シンプルにしたかったのでドレープは遮光1級、防炎付きアイボリー。 レースはUVカット、防炎付き。もう少し透ける方が好みだったのですが UVカット仕様はこれ1つだったので選択の余地なしw ブラインド…