2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Simple

思っていたよりも到着が早かった♪ 中身は。。。 freetel Simple 公式HPで購入 6,458円 SIMフリーガラケーです。詳細なスペック等は公式HPをご覧ください。SIMフリーなので海外で現地SIMを入れれば、そのまま使えます。国内では、2100MHz周波数帯が使用可能な…

目玉

これ目玉クリップって言うんですね。ヨドバシカメラで1個51円。1個からでも送料無料ってのが驚きw 今回は別のものと一緒に注文したんですけどね。 日本トラストテクノロジー M-CLIP ヨドバシカメラ 380円x2 名前は違えど、この製品は色んな会社から発売され…

お土産

初恋 みかん餅 630円 前回の宇和島ドライブのお土産を紹介したいと思います。まずは「初恋 みかん餅」。これは、店頭サンプルの出来の良さに惹かれて買いましたw みかんにそっくり!よく出来てますw なかなか切れなくて、若干押し潰された感じになってますw …

夏ドライブ

今年の盆休みは、あまり時間が取れ無かったので1日だけドライブに出かけました。しかも、連日猛暑の快晴続きだったのに、雨男パワー炸裂でピンポイントで雨予報。。。連休で車多いし、雨予報だし、どこに行こうかなぁと迷ったあげく、久しぶりの長距離ドラ…

あまりに気に入ったもので

以前、ご紹介したハンディクリーナー。自分にとって使い勝手が良くて気に入ったので追加で2台ゲットしてしまいました。1台は相方用。もう1台は予備。バッテリが充電池なので、実質バッテリうんぬんで使えなくなることはないはず。となると長く使えるはず…

ハンディ掃除機

フカイ工業 FBC-777 [ウエット&ドライ ハンディークリーナー] ヨドバシカメラ 1,590円 5年前に、SANYOのハンディクリーナー(NPC-E25)を購入して便利に使っていましたが半年ほど前から使用時間が短くなりバッテリがお亡くなりに。。。交換バッテリをネット…

ヘッドフォン

ゼンハイザー SENNHEISER PX30 ヨドバシカメラ 2,460円 PS4を購入してしばらく放置プレイでしたがLast of usを購入してから、週末はまっています。久しぶりのゲームで、じっくり楽しみたいのでヘッドフォンを使ってます。数年前に購入して愛用しているSONY M…

ガラケーの充電

オズマ IMTC-FO11K [FOMA用変換アダプタ] ヨドバシカメラ 287円 x 2 ガラケーとスマホを2台持ちにして、ガラケーの電池持ちの良さに改めてビックリしています。1週間に1度の自宅で充電で今のところ不自由ないのですが、外出先で充電する方法が無いことに…