2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

64GB

上海問屋オリジナルMicroSDカード 64GB 上海問屋 2,299円 Fire用に買いました。安いカードなら上海問屋w ちょっと怪しいけどFireにはちょうどいいかな。 しっかり認識。これでAmazonプライムビデオダウンロードしまくるぞー!! 「孤独のグルメ」全部ダウン…

激安タブレット

fire タブレット 8GB Amazon 4,980円(プライムキャンペーン価格) 今うちには、iPad3、iPad Air、iPad mini3、Win8タブレット、Win10タブレットとタブレットだらけ。今さらタブレットを追加する必要はどこにも無いんですが、かなりの激安っぷりにポチらずに…

トイレのティシュ子ちゃん

ベレー帽は斜めに被るのがオシャレです♪ 3サイズは上から120-120-120mmのトイレットペーパーサイズです♪ 特技は頭頂部からトイレットペーパーを出すことです♪ 以上!知り合いの手作り物でした。器用だなぁ。商品として売ってても良さそうなぐらいw

サングラス

Zoff SMART サングラス 15,120円 人生初サングラス。今まで欲しいなぁと何度も思っていたのですが、メガネ屋に行くのがめんどくさいのと、度付きにすると結構いいお値段になるし、まぁ無くても特に困らなかったので、ずっとスルーしてきました。が、たまたま…

リンゴ

Apple iPhone6s Plus 128GB SIMフリー版 アップルストア 122,800円 買ってしまいました。納期2〜3週間となっていましたが、実際は5日ほとで届きました。Androidの操作性に慣れてからと言うものの、iPhone買うことはしばらくないだろうなぁと思って感心も…

のこぎり

KAKURI スーパー技工210 本体 塩ビ アクリル用 Amazon 1,182円 7年使ったタワーファンが動かなくなりました。粗大ごみで捨てるのにもお金がかかるし、定められた日にしか捨てれないし面倒なので分解して一般ゴミとして捨てるために購入しました。 金属用、木…