空なう

f:id:aadbaron1:20140719132508j:plain

嘘です。なうではありません。1週間ほど前に行った出張の移動中です。国内便なので高度も低くて、雲が晴れている所では、山や町並みが見えてフライト中ずっと観てましたw

そう言えば、9/1より機内でのWi-Fiが常時利用可能になるみたいですね。以前にドイツに出張に行ったときに、機内の時間潰しに録画したTV番組を見たいと思ったことがあります。Wi-Fiで接続できる、モバイルストレージにTV番組を入れて、スマホからアクセスして観ようかと思ったことがあったのですが、機内でWi-Fiは使えなかったので、結局何枚もSDカードを用意して、取っ替え引っ替えしてました。これからは、Wi-Fiが使えるので、そういった手間も省けて便利になりそうですね。

 

f:id:aadbaron1:20140719133303j:plain

羽田でお昼ご飯。これで540円。空弁高いー