これは…

昨日は約1ヶ月ぶりにツレとショッピングに行ってきました。
7月は仕事が多忙だったのに加えて体調DOWNのダブルパンチで
精神的にも肉体的にもかなりきつかったので日記も全く更新できず。。。


その分、昨日は1日歩きまくり、買い物しまくり、食べまくりで
すっかりリフレッシュできました♪


と、前置きが長くなったのですが、某アジア雑貨のお店で
こんなものを見つけてしまいました。


これ何に見えます?
お店では「木彫りのアルパカ」って書いてました。
夢に出てきそうなデフォルメっぷり。
思わずザク隊長が2度見しちゃいそうな勢い。
しかも、アルパカ最大の魅力である毛のもふもふ具合を
一切無視する造形にすっかり心を奪われてしまいましたw
体高は7cmぐらいあるのですが、サイズ以上の
圧倒的な存在感があります(^_^;)