海の幸


まぐろといくらの2色丼
うにものかってて内子たっぷりのカニ味噌汁付で1050円。



山芳丼。こちらもカニ味噌汁付きで1200円。


見た目そのまんま、美味しいです。
この時期、海鮮丼にはちょっと中途半端な時期かなぁと少し気になってたんですが、
そんなことは杞憂でした♪
年に1度は訪れたくなる名店です。
今年はあと1回ぐらい行くかも(*^_^*)
店内がもう少し綺麗だと言うこと無いんですがw



ちなみに、帰りはお決まりの蒜山SAでの蒜山そば華定食です。
以前は、おこわとそばのみだったのが、いつの間にか天ぷらがプラスされてて
「蒜山そば定食」→「蒜山そば定食」にバージョンアップされてました♪