機種変

ここのところドタバタ続きで全く日記が更新できてませんが、ようやく一段落。
ドタバタついでに携帯を変えました。(ドタバタについてはまた後日…)

(上の写真はS006で撮ったものをトリミングしてアップロード時にリサイズしてます)


ソフトバンクからauのS006にしました。
ちなみにいつものごとく、ツレと同じ携帯でっす(*^_^*)
1620万画素のカメラ性能を発揮できるような写真はまだ撮れてませんが
これからはこの携帯で撮った写真がメインになります。
にしても、画素数だけで言うと私の持っているデジカメのどれよりも高性能。
いやはやすごい時代ですねw


初めてスナップドラゴン搭載している携帯を使ってみたのですが
前評判通りサクサク軽快です。
今まで使ってきたどの携帯よりも快適でストレスなしです。
懸念していたボタンの小ささも慣れてしまえば問題なし。
たまに押し間違えたりもしますが、それ以上の快適な使いやすさに大満足です。
初めて2年間使い続けれるかもw