USJお土産

先日ハロウィンで賑わうUSJに行った時に買って帰ったお土産です。

お菓子ばっかりですw

スパイダーマンのクッキー。
中身は普通のクッキーw
高さ10cm、直径12cmの微妙に丸っこい缶につられて買いましたw
小物入れにしようかと・・・

セサミストリートのクッキー。
微妙に味が違うクッキーが入ってます。
こちらはハロウィンデザインの缶が気に入って購入。
こちらも小物入れ予定w

スヌーピーのおかき。
入れ物が、犬のえさ入れになる優れもの。

中のおかきが骨の形しているのが芸が細かいw

すぬーどる。
ミニカップヌードルです。4個入り。

スヌーピーウッドストックがプリントされたなるとがたくさん入ってます。
スープ代わりにちょうどいいサイズで、以外に具沢山。
「洋風しょうゆ味」ってネーミングが「しょうゆ味の洋風って何だ?」って
気もしますが、要は駄菓子屋とかで売ってる「おやつっぽい」感じの味。
ミニサイズがちょうどいいぐらいで、レギュラーサイズだと途中で飽きてしまうような味ですw

スパイダーマンの携帯スタンド。
全体が樹脂製なので、好きなように曲げられます。

iPhoneもらくらく乗っかります。

このぐらい大きなリモコンでも大丈夫。
重みでへたることもなく、しっかりホールドしてくれるので大活躍中です♪

ハロウィンカーニバルパレードの時に、これを吹いて一緒に盛り上がろう的な
ラッパ型の笛です。今回はパレードは見なかったので、活躍することは無かったんですが、
何となく買って部屋で愛犬相手に鳴らして遊んでますw

思いっきり吹くと、かぼちゃエルモの顔が飛び出します。


初めてUSJに行った時は、持って帰るのが大変なほどの大きな手提げ袋いっぱいに
お土産を買って帰ってたんですが、今回は30cmぐらいの小さく折り畳めるエコバックを購入して
ちょうどいいぐらいのお土産具合です(^o^)
缶って普段手に入る機会が少ないので、ついつい缶目当てでいつも買ってしまいます。
部屋には数年前に買って帰ったお土産の缶が小物入れとしていくつも活躍してます♪