多肉植物


火祭
買ったときは↓こんな真っ赤で小さかったのに、ぐんぐん成長中ですw



宝草
こいつも買ったときは↓こんな感じだったのに真ん中だけ成長中w
いつまで伸びるのかなー(^_^;)
んで、最終的にこの伸びた先が、どーなるのか楽しみです




タイトコメ
じみーに先っちょが成長してます(緑色部分)



左:舞乙女 右:白牡丹
どちらも葉と葉の間隔が間延びしてますw


紹介した多肉植物はさすがに百均では売ってません。
車で30分くらい行ったところにある大型園芸店で購入しました。
189円均一。園芸店って言っても全然高くないです。
専門店だけあって種類が豊富で、あれもこれもと買いまくり
しそーになったんですが、このときは5つでやめましたw