ULTRAケース

f:id:aadbaron1:20150210225237j:plain

シンプルなケースを使っていたのですが、ULTRAが入るいいサイズのスリーブがなくて、鞄に入れる時に傷が付きそうで、ちょっと気になってました。

 

f:id:aadbaron1:20150210225642j:plain

SOL24 Xperia Z Ultra 用 2トーン手帳型ケース 紺×黄緑  Amazon 1,680円

 

f:id:aadbaron1:20150210225454j:plain

外見は大人しい感じですが、中身はど派手w ストラップが付属しています。フリップの折り返し部分にストラップを付ける為の穴があります。

 

f:id:aadbaron1:20150210230245j:plain

カード入れが2枚、お札が入るポケットもあります。写真がわかりやすいように入れてみましたが、自分は何も入れずに使います。

 

f:id:aadbaron1:20150210230428j:plain

ストラップは、そのままでは取り付けにくかったので、丸環を入れました。ケースは写真でもわかるように、ザラザラしているので滑り止め効果もあって感触はとても良いです。細かい所を見ると、作りが甘いところもありますが、値段相応ですね。フラップはマグネットでしっかり閉まります。これで、鞄に放り込んでも傷が付く心配はないので安心して使えます♪