大阪おみやげ

f:id:aadbaron1:20150204125856j:plain

京ばあむ 1,080円 赤福 1,030円

京都のおみやげと、三重のおみやげw 新大阪駅で、新幹線出発10分前に慌てて買いました。

 

f:id:aadbaron1:20150204130448j:plain

抹茶風味のバームクーヘン。美味しそー♪ 佐々木さんが作ってくれたそうですw

 

f:id:aadbaron1:20150204130615j:plain

あんこたっぷり。久しぶりの赤福です。1日歩き回って疲れてたのかなぁ。やたら、あんこが食べたくなって買ってしまいました。節分カードは今の時期限定かな。

 

今回の大阪日帰り旅行は、平日に出かけられたのと全てのタイミングが良かったおかげで、余計な待ち時間も無くて懸案事項も全てクリア。ドタバタで疲れましたが、楽しい充実した1日でした♪ ASOKOもTIGERもどちらも楽しい雑貨屋さんでした。また、行きたいと思います。