またまたiPhoneケースをGet!!!


iPhoneシャッターケース iGuard
ブルー、シルバー、ブラック、ピンク、レッド、パープルの6色あります。
自分は迷わずパープル!!!



ケースの取り付け・取り外しの方法が載った取説がパッケージとは別に付いてました。
パッケージには一切説明が無いので助かります。
と言う事で、早速装着♪



シャッタークローズ!



半開き!!



全開!!!!!!!!
ケース取り付けは簡単でしたが、「SPIGEN SGP GLAS.t R SLIM」を
付けたままではケースに入りませんでした・・・
勿体無いと思いつつ思い切って剥がして、シャッターあるからいいや!と
保護フィルムも貼りませんでしたw



さらに以前紹介したNETSUKEもケースと干渉してしまうので潔く外しました。
ケースの手触りがサラサラで気持ちいいんですが、裏を返せば、かなり滑るので
落としそうで怖いのでバンカーリングを付けました。



ちなみに、側面はこんな感じでがっつり開いてます。SIMスロットがある側は完全にふさがれています。



上部もがっつり開いていますが、電源ボタンは奥まってしまうので指を立てて爪で押す感じで
ちょっとアクセスしにくいです。



下部も全然問題ないです。


シャッターの裏側には、マイクロファイバークロスが付いているようですが、
シャッターの開け閉めで画面がピカピカになるぐらいの過度の期待は持たない方がいいです。
画面に付いた埃などは取れます。
個人的には、大好きなパープル色ケースで、シャッターのギミックも面白くて満足です。
ただ、細かい作りはイマイチかな。メイドイン韓国なので、好き嫌いが分かれそうなケースですが、
イデアは面白いケースだと思います(^o^)/


iPhone シャッターケース iGuard5 (サテンシルバー)

iPhone シャッターケース iGuard5 (サテンシルバー)