またキャッシュバック


前回と比較すると、小額キャッシュバックですw
今回はコレ。



ウイルス対策ソフト「カスペルスキー」の「クマなくキャッシュバックキャンペーン」です。
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」を購入しました。
台数無制限で3年間使えます。私は、

の5台にインストールしています。その他、まだNortonの有効期限が残っているノートブックがあるので
期限切れしだい、カスペルスキーをインストールしようと思っています。


Amazonで6,700円で購入したので、3,000円のキャッシュバックで実質3,700円の低価格で、
台数無制限・macもOKでしかも3年も使えるなんて安過ぎ!!!これで商売として成り立つんですねーw


インストールしてみての感想はWindowsmacともにPCが重くなるなどの違和感は全くありません。
私の意見としてウイルス対策ソフトは「ウイルス対策のみしてくれたらいい」です。
最近のウイルス対策ソフトは他社と差別化しようとして、余計な機能を盛り込み過ぎ。
結果的にPCの動作は重くなり、設定は複雑化して使いにくいったらありゃしない。



カスペルスキーの機能はこれだけ。実にシンプル。お勧めです。


現在はキャッシュバックキャンペーンが終わってしまったので割高感がありますねw