アイアンマン


iPhone5用のケースです。
アイアンマンが好きってわけでもないんですが、ぬんちゃくケースに
続いて、ちょっと変わったケースを探していて見つけたものです。



ケースは2分割でiPhoneを上下から挟み込むように取り付けます。
私のiPhoneには表・裏に保護フィルムを貼っているのですが、
そのせいか取り付けは、かなりきつかったです。



光沢のある塗装がいい感じ♪
色塗りのはみ出しもバリもなく、加工精度はかなり高いです。



表から見ると、あまり個性はないですねw
下部は大きく開口しています。



最大の特徴は、着信時にiPhoneアクセシビリティのLEDフラッシュ機能を使って
ケース中央のリアクターが光ります。



カメラを使うときは、このように肩アーマーを横にずらします。
フラッシュは先ほどのリアクターを光らせる機能があるため使用できません。


ケースを装着すると、最厚部が2cmほどになります。
また、ケース背面は曲線なので、画面が見えるように机の上に置くと安定しません。
なので、機能的には全く良いところはありませんが、
おもしろケースとしては100点です(^_^)b