ぷっちょ


中・四国限定ぷっちょ。お土産で貰いました。
限定と言いながら、駅やSAとかで割りと手に入る代物w



4本入り。この芋虫みたいなフォルムなんとかならんのかい。



いよかん&ヨーグルト味と



瀬戸内レモン&ヨーグルト味の2種類。



ハート、音符、リボン、帽子?などなど色んな形が入ってます。



容器の蓋で遊べるらしい。子供の頃、駄菓子屋で売ってたなー。
ポッピンとか言ってたよーなw



蓋を・・・



裏返して真ん中を凹まして、平らな所に置くと・・・



この形に戻ろうとして、ピョンと跳ねます!


小粒で柔らかめのグミ。1本に結構な量入ってますw
味はみかん・レモン・ヨーグルトまんまの味。
美味しいグミですよ(⌒-⌒)