iPhone5にMNPすると貰える特典について調べてみた(その後)

正月まで待ちました。その結果・・・キャッシュバックの金額がUP!!!(詳しいことは前回の記事を読んでね)
前回:1台目30,000円、2台目以降35,000円
現在:1台目40,000円、2代目以降50,000円
大幅UPです!!!やっぱり日本人は正月ですな。


と言う事で、再計算。
40,000円 - 強制加入3,339円 - 違約金9,975円 - MNP転出料2,100円 - 事務手数料3,150円 = 21,436円(2台目〜31,436円)
キタムラ凄いっすねー。〜1/6までのキャンペーン金額らしいです。
さらに、みまもりケータイ2(101Z)を一緒に契約すると、さらに+15,000円キャッシュバックだそうです。


相方とご両親用に「みまもりケータイ3台」も一緒に契約することにしました。
iPhoneは電話やメールの着信履歴がLEDで確認できないのが弱点。なので、スマホに慣れるまでは、
みまもりケータイも一緒に持ち歩いてもらうことにしました。
店員さん曰く、みまもりケータイは人気機種とのことで3台確保してもらうのが大変でした。
ということで、iPhone5 32GB x 2台、iPhone5 16GB x 2台、みまもりケータイ2 x 3台を一気に契約します。


ちなみに、みまもりケータイ2にはシリコンケースが何種類か発売されています。
あんなケースこんなケースが好きな相方は、みまもりケータイ2用にコレを選びました。

ミニーちゃんに興味は無いようで、単に「耳がある」のが可愛いらしい。
今日ショップに行く予定でしたが、色々ありまして1/6に行くことになりました。
今から楽しみです♪