何やつ!その1


初見でコレが何に使うものか当てられたら凄いと思いますw



裏はこんな感じ。何に使うものかわかりましたか?
これはiPhone5用ケースです。
iPhone5の薄さ、軽さ、シンプルなデザイン、全てをスポイルしてしまうこのケース。
このケースを付けても各コネクタやボタン類にちゃんとアクセスできるのか確認してみましょう〜♪



下側。Lightningコネクタ周りはかなり大きくくり貫かれているので、特に問題無さそう。



右側。ストラップ用の穴が開いてます。



左側。ロックボタンのみくり貫かれています。ケースのデザイン上、横はかなり厚みがあるので
ボタンが奥まって操作しにくいかも。



電源ボタンは覆われています。
押し具合は実際に本体を入れてみないとわからないですね。


個人差はあると思いますが、男性と女性の好みは全く違うんですねーw
自分のケースは以前紹介したZEROCHROMAケース
自分は機能重視!!かつデザインがシンプルが好きなのですが、
このケースを買った人は、デザイン重視!!機能はどちらでも良いって感じだそうで。


シリコン素材で肌触りがスベスベなのが気持ち良くて、ホコリが付きにくい加工になってます。
かなり大きなケースですが、凸凹しているところもあるので持ちやすいです。
にしても、インパクト大ですねー。
これで、電話や写メしていると必ず注目されると思いますw


そうそう、このケースはCandiesというメーカーの製品です。
ちなみにビレバンで購入しました。