Coke Glass

LLセットを頼むともれなくグラスがもらえるとのことで行って来ました。

ディープブルーでした・・・

ほんとはグリーンブルーが欲しかった〜(*o*)
サッカーには全く興味がないのですがCMを見てグリーンブルーに一目ぼれ。
コカコーラといえば、この色ですからねーw


ちなみに、2人で2セット購入したのですが、どちらも同じ色。
JAPANブルーと言えばイメージは良いのですが、
コップとしては少々えぐい色ですw


6月からは第2段ということで、ライトグリーン・ピンク・クリアの3色です。
狙うは、クリア!!!!
ちなみに、今回始めて携帯のクーポンアプリを使ってみました。
注文時に「かざすクーポンで」と言って、店頭の機械に携帯をかざすのですが
うまく認識してくれません。少々焦ってると、店員さんがそっと手を伸ばして
携帯の位置を微妙に調整。ぴろーん(うる覚え)っと軽快な電子音で注文完了でした。
ちなみに、支払いはEdyにして、またしても携帯をかざしました。
案の定、2回目もなかなか認識してくれませんでしたw
(機械の中心と携帯のFelicaマークを重ねるようにしないとダメみたいです)


その後、別の店でEdyで支払ったのですが、その時は機械に携帯をかざそうと
何も意識せず近づけたぐらいで、認識してくれました。普通そーでしょー。
Suicaだってテキトーに近づけても認識してくれるし。
マクドナルドの機械って感度悪過ぎで使い憎いです。
店員さんの手際が良かったのは、きっと今まで同じようになかなか認識できない人が
たくさんいたんでしょうねーw