復活!

周りの方々やブログを見てくださっている方々など、
たくさんの人に心配いただいた体調もすっかり良くなりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


採血の結果は肝機能が低下しているものの大事ではないとのことで一安心です。
出張中の無理が祟ったのと、台湾での油を使った炒め物中心の高カロリーな
食生活の影響で体に相当負担がかかっていたようです。


基本中の基本ですが「規則正しい生活とバランスの取れた食事」、そしてストレスを溜め込まない・・・
のが理想ですが、そううまくはいかないこともあるので、
「溜め込んだストレスをうまく発散」するようにして、
健康に留意した生活を送らなければと、改めて認識させられました。