第19回台北電脳応用展

Taipei World Trade Centerでイベントが開催されているとのことで行ってきました。

入り口に早くも行列が・・・

早速、中へ。電脳応用展=Computer Applications Showみたいです。
110公分以下孩童謝絶入場と書いてあります。
つまり、110センチ以下の子供は入場できませんよと。
身長で制限するところが日本とは違うところですねw

メーカや電器量販店がブースを構えていて、自社製品の紹介兼即売をしていました。
SONY東芝富士通エプソンNIKONPanasonicなどなど、日本メーカも
たくさん出展してました。
そして、こんな物を扱っている店も。

MP3プレーヤならぬMP5プレーヤです。
音楽(MP3)+静止画+動画=MP5 らしいですw
しかも、写真をよーく見てください。

真ん中のGMS-8511って誰がどう見ても某メーカのゲーム機にしか見えません。
某メーカもこのイベントに思いっきり出展してるんですけどねー(^_^;)
台湾のイベントはホント見てまわるだけでも楽しいですw
と言うことで、続きはまた後日。。。