またまた

買ってしまいました・・・

MOLESKINノート♪ポケットサイズのメモ帳です。3冊入りです。
280元=約800円でした。

Moleskine Cahier Ruled Pocket Journal: Pack

Moleskine Cahier Ruled Pocket Journal: Pack

ホテルの近所でMOLESKINノートのラインナップが充実している
文房具屋を見つけてしまったので、つい(^_^;)
でも、前回買ったノート。実は、まだほとんど使用してませーんw
というのも、こちらで働く場所は主にクリーンルームの中。
クリーンルームとは・・・説明はWikiにまかせるとして、つまり超綺麗な環境であるため
普通の紙ですら持ち込むことができません。でも、ノートが無いのは不便。
ということで、クリーンルーム内で使うクリーンノートなるものもありますw
じゃあ、新しいの買うなよなーんて突っ込みは受け付けません!
だって、名言があるじゃないですかー
そこにMOLESKINがあるから
あれ?違いましたっけ?w