げっと!

今日はこの2機をゲット!!

ガデッサは正直どっちでも良かったんだけど、オーライザーだけ買って帰るのもなんだか。。。
だって585円!!!安すぎw
価格に比例して、箱も薄くて、なんだかこれだけ買って帰るのは物足りなかったのでしぶしぶガデッサ買いましたw
ホントはセラフィムガンダムが欲しかったんだけど、全然置いて無かったです。

HG 1/144 GN-009 セラフィムガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-009 セラフィムガンダム (機動戦士ガンダム00)

って言うか、置いてた形跡すらなし。。。
(みんな阿修羅セラヴィーにするために、2個買いしてるのかなー?)
1stシーズンシリーズとか、ノーマルアヘッドとかジンクスとか、正直今となってはどーでもいいようなもんは在庫してるのになぁ。
お店の人は、もうちょっとよく調べて旬のやつ仕入れてくれないとね〜w
それはそーと、マスラオはいつでるの???