読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やってしまった

f:id:aadbaron1:20150412103257j:plain

前回のブログで「断捨離」とか言っておきながら、衝動買い。友人に「あるゲームがしたい!」って理由でPS3を半年ほど、お借りしていたんですが、ついこないだ返却しました。半年間借りっぱなしだったので、ちょっとしたお礼にご飯へ。それがまずかった。1年に数回しか会えないので、某ファミレスで喋ること6時間。話が盛り上がって、ついついその場でポチ。翌日には、自宅にPS4。これが本当の衝動買いです。

 

年齢がバレてしまいますが、子供の頃は学校から帰ると、みんなで集まってファミコンスーパーファミコンをやりまくってました。その後、学生時代の大半の時間とお金はゲームに注ぐという、結構なゲーマーだったんですが、社会人になった途端にその熱は冷めて、何となくゲーム機買って、ソフトも買うけどちょこっとやって放置の繰り返し。学生時代に比べて時間が無い!ってのもあるけど、モチベーションが続かないのかな。他にやりたいこと、たくさんあるし。

 

とか、話逸らしてみたり。衝動買いは、これに収まらず。

f:id:aadbaron1:20150412105622j:plain

PS3もポチ。(本体は配線ごちゃごちゃのとこに設置してしまったので、コントローラーでご勘弁)

 

f:id:aadbaron1:20150412105845j:plain

New 3DS LLもポチ。(写真一部加工済み)

無印3DSも持っていますが、画面が大きいのが見やすい♪ 大は小を兼ねます。オススメのソフトはハコボーイ。シンプルなパズルゲームです。学生の時のように何時間もずっとゲームができるわけではないので、ちょっとした空き時間に楽しめるゲームがいいですね。とか言いながら、ゼノブレイドがやりたくて3DS購入したのに。。。

 

変な勢いがついてしまって、立て続けに3ハード購入してしまいました。何やってんだか(笑)