タイガーリベンジ!

f:id:aadbaron1:20150210214749j:plain

神戸三宮のフライングタイガーに行ってきましたー♪

前回は、ゆっくり買い物する時間がなかったので、リベンジしてきましたー。戦利品の一部をご紹介♪ 変な鳥の貯金箱、猫型ピロー、ソーラー仏陀、カバメモホルダー、I 目 You 眼鏡ホルダー、メモクリップスタンドです。

 

f:id:aadbaron1:20150210215901j:plain

色んな意味でヤバい仏陀。ソーラー発電で、うちわを仰ぎながらウンウンとうなずきます。

 

f:id:aadbaron1:20150210220746j:plain

カバメモスタンドは口の部分がクリップになっていて、細いペンを2本ぐらい立てることができます。フォルムが可愛いです。

 

f:id:aadbaron1:20150210221624j:plain

1番お気に入りの貯金箱。流し目なちょっぴりぶさいくな感じが、かなり愛らしいです。スナップボタンで底が空くので、お金を取り出す事もできます。ちなみに、Made in Indiaでした。

 

f:id:aadbaron1:20150210222255j:plain

大中小3個セットポーチ、iPad miniスリーブ、iPadスリーブ、ピラー、ワニ型はさみ、サイ消しゴム、マグネットテープ、カエルペンです。こうやって並べると、紫と緑ばっかりですねw 紫はライフカラー、緑は部屋のベースカラーです。

 

f:id:aadbaron1:20150210223754j:plain

iPadスリーブには貯金箱と同じ、ちょっぴりぶさいくな鳥が表にも裏にも♪ iPad Airを入れてみました。そのまま入れるとはみ出します。ただ、スリーブに伸縮性があるので、問題なく入りますが、ちょっとキツいかな。でも、紫だし、鳥も可愛いし言うことなし。

 

f:id:aadbaron1:20150210224051j:plain

カエルペンはキーホルダーになってます。どの辺りがペンかと言うと。。。

 

f:id:aadbaron1:20150210224133j:plain

首が抜けて、引っぱり出すことでボールペンになります。オモチャかと思いきや、以外と持ち易くて書けますw キーホルダーとしてぶら下げておいて、ペンが必要な時には使えるかも。

 

今回は、じっくり店内を2周して、買い物カゴに入りきらないほど買い物しました♪ それぞれは100〜800円ぐらいで、とても安いのでついつい買っちゃいます。写真に載っていない相方分も含めると1万円以上買いました。とても、楽しい買い物ができました。品切れで買えなかった商品もあったので、また行きたいです。