明けましておめでとうございます

f:id:aadbaron1:20150101143821j:plain

年末は、恒例の「わざわざ高速に乗って隣の県のいつものファミレス」で年越し。喋ってたら、いつのまにか年越してました。仕事が忙しくてクリスマスも出張、30日まで働いていて全く年末感がないまま年を越したので、年始感も全くありませんw とは言え、お互いに誕生日が近いのでプレゼント交換して、まったりファミレスで過ごして、久しぶりののんびり気分に大満足♪ 写真のお菓子は、帰りのSAで、年始のおやつに購入。羊の置物は、初詣に行った神社でゲットしました。

 

f:id:aadbaron1:20150101144459j:plain

昨年は小吉。今年は大吉♪ 昨年は、辛いてしんどい事があったので今年は平穏無事で過ごせるといいなぁ。にしても、大吉なのに書いてある事は結構シビアです。欲張らず、現状に感謝しながら謙虚な気持ちを心がけないとw 皆さんにとっても、よりよい1年でありますように。今年もよろしくお願いします。

 

さてと、年始は録りためていたTV番組でもまったり消化しようかな。クリスマスSP番組とか、全然季節感無いけどw