またまたバンナイズ

f:id:aadbaron1:20140719125532j:plain

アタッチメントループ4個付き カスタムケース/ワイド (ぬめ革のフラップ付き) デジタル迷彩 CAMOUFLAGE PATTERNS Digital Navy TriPack II 5,508円

無限アタッチメント 1,620円

 

 

f:id:aadbaron1:20140719125930j:plain

オプションでペンホルダーを片側に追加。

 

f:id:aadbaron1:20140719130256j:plain

単品でも、ベルトにぶら下げたりして使えるミニバッグですが、私の目的は、以前購入したコイツに取り付けるため♪

 

f:id:aadbaron1:20140719130725j:plain

メインバッグと同柄なので、見た目バッチリ!

 

f:id:aadbaron1:20140719130849j:plain

だんだんとゴツくなってきましたw ちょっとした旅行に行く時に、もう少し容量があればいいなぁと思っていたので、ちょうどいい感じになりました。最初から、大きめのバッグを買えば、こんなにカスタマイズする必要もないんですが、バッグは小さめが好きなんですよね。なのに、ガジェット小物類が多いので、人一倍荷物は多い。。。そんな方にはカスタマイズできるバンナイズのバッグがオススメですよ♪

f:id:aadbaron1:20140719132057j:plain

バッグ背面は、まだノーマルw さて、次は何を追加しようかなぁ(^o^)/