桂浜

f:id:aadbaron1:20140512151502j:plain
桂浜までドライブに行ってきました。駐車場からまず見えるのは、お土産物屋です。
 
f:id:aadbaron1:20140512151704j:plain
少し歩くと見えてくるのは、インパクトある大きな犬の顔の看板がある、とさいぬパーク。ここも基本的には、お土産屋さんですが、併設している施設で有料で闘犬が観れたり、子犬と触れ合うことができるみたいです。このお土産屋さんが1番大きくて入りやすかったので、ココで買い物しました。
 
f:id:aadbaron1:20140512152303j:plain
お土産屋さん横の階段を上ると見えました!この日は風が強くて、地鳴りのような波音が凄かったです!
 
f:id:aadbaron1:20140512152505j:plain
なかなかダイナミックな波しぶき!
しばらく、砂浜を散歩してみましたが、この時期は風が気持ち良かったです。
 
f:id:aadbaron1:20140512152625j:plain
途中には、水族館もあります。入館料が1200円で、失礼ながら規模の割りには高いかなぁと思って入りませんでした(笑)
 
f:id:aadbaron1:20140512152750j:plain
1番奥まで砂浜を歩いていくと、鳥居と竜王宮があって高台まで上ってくることができます。ここからの眺めも綺麗なので、桂浜を訪れた方はぜひ1番奥まで散歩してみて下さい。