はやっ!!


iPad Air WiFi 16GBモデル。11/2 14時に到着。
Appleオンラインショップの注文ページには11/6着と明記されてたので、
深圳辺りから送ってくるのかと思ってたら、何と発送はADSC支店から。
そりゃ、国内配送なら1日で届きますわなw
にしても、即完売するかなぁと思ってたら、どのショップも在庫は潤沢みたいですね。



この瞬間がたまらない!



きたーーーーー!久しぶりのminiではないiPad
箱を持った感想は「意外と重い…」。
確か中身は、本体、充電器、USBケーブルぐらいのはず。
皆さんのレビューを見る限り、軽い♪軽い♪と絶賛だったので、
もしかして期待し過ぎてるのかも(^o^;)


昔所持していたminiではないiPadiPad2だったのですが、
当然今は手元に無いわけで、重さの比較はできません。が、やっぱりiPad4までを
毎日のように使いこなしている方が、Airを持つとかなり軽く感じるんでしょうか?


ってことで、早速開封!といきたいところですが、
肝心の保護フィルム、ケースが未着なので、到着するまではしばしお預け。
まぁ、これだけ有名なデバイスともなると、本体に関してはアチコチで
私よりも素晴らしいレビューを見ることができるので、
次回、私が「とりあえず」目的で購入した安価なケースをレビューしたいと思います。