やっと


ZERO CHROMA社 Vario-SC
アメリカから到着。iPad mini用のスタンド機能付カバーです。
前にiPhone版の同じカバーを使って便利だったので、
iPad mini版の予約が開始してすぐ注文しました。
ところが。。。


支払いにPaypalを使用したのですが、住所が日本語で登録されていたので
「英語で教えてくれヨー」ってZERO CHROMAからメールが来ました。
直ぐに返信して安心して、そのまま忘れてました。
で、ついこないだふと思い出して、そう言えばあれから1ヶ月以上経ったのに
届かないなぁと、ZERO CHROMAに催促メール。


すると、「まだ届いてない?ソーリー!すぐに送るよ!」と言うことで
それから2週間ほどして、ようやく到着。
海外ネット通販で届かなかったら仕方ないかなぁぐらいのリスク覚悟で注文したんですが、
対応のよさにびっくりでした。
前置きが長くなったのですが、早速開封。




機能的にはiPhone版と変わりないですね。
というか、iPad mini今手元にありません。


売っちゃいました!


22日の新型iPadの購入資金のために(-o-)b
購入金額とさほど変わらないぐらいの金額で買取してもらえたので。
このカバーどうしようかなぁ。新型iPad miniでも使えるかなw


おまけ
予約して1ヶ月ほど経ったころ・・・
Appleストアでフツーに買えるようになってましたw
慌てて予約しなくても良かったなぁ。