iPod Classic


今さらながらiPod Classicを衝動買いしてしまいました(-o-;)
2009年からモデルチェンジしていないので、目新しいことは特にありません。



一緒に買ったのは、パワーサポートのクリスタルジャケットセットです。
左上から、

  • シンプルリアカバー
  • スタンド付きリアカバー
  • フロントカバー
  • 液晶保護シート
  • ホイール保護シート
  • 背面保護シート

です。真ん中の白い小さい部品は、ドックコネクタカバーです。
スタンドは必要ないので、シンプルリアカバーを装着しました。



液晶保護シートを貼り付けましたが、このケースは液晶面も保護しているので
貼らなくても良かったかも。ケース左上にはストラップホールがあります。便利♪


ホイールで操作するiPodは久しぶりなので、電源オフにする方法悩みましたw
やっぱり160GBあると余裕があっていいですね。
iTunesに取り込んでいないCDが押入れに眠っているので、週末に引っ張りだしてこないとー