ぬんちゃくケース

【iPhone 5 ケース】iPhone Trick Cover 【ブラック】

【iPhone 5 ケース】iPhone Trick Cover 【ブラック】



iPhone5のケースです。
横幅が1cmほど大きくなりました。



裏面はこんな感じ。
カメラ部分がケースで隠れないようになっています。
落とすのが怖いのでBunkerRing付けました。


[asin:B009YOQSRC:detail]



内側と外側の2重構造のケースで、外側のみこのようにスライドします。



内側のケース横にはスライド用に溝があります。



このようにiPhoneの画面カバーとして使うことができます。
ただし、背面は完全に露出してしまいますがw



スタンド機能として使うこともできます。



iPhoneが横方向のときは、BunkerRingがスタンドとして使えます。


前のZeroChromaケースは実用的なんですが、少し飽きてきたので
今回のぬんちゃくケースを買ってみました。
このケースの面白いところは写真ではなかなか伝わりづらいので、
ぜひ公式のYoutube動画を見てみてください♪
動画のようにiPhoneをぬんちゃくのように振り回して遊んでます。
iPhone本体に悪影響がありそうなぐらい、結構衝撃が強いですw