Typist


これ買いました。何をするものかと言うと。。。



これが



こうなります。キーボードカバーです。
イメージ変わりますねー(*^-^)
0.3mmとかなり極薄ですが、打感はやはり変わってしまうので
許容できるかは使い方によるかも。少しペコペコする感じです。


パワーサポート リストラグセット for MacBook Air 11インチ(Late 2010) PWR-71

パワーサポート リストラグセット for MacBook Air 11インチ(Late 2010) PWR-71

これを付けているので、カバー下端とちょっと重ってしまって
画面を閉じると見た目ほとんどわからないぐらいですが、
ピタリと閉じないで少しだけ浮きます。


ちなみに、自分の場合は「仕事で1日8時間以上タイピングする」
場合にはちょっと外したいかなw
今のところairは自宅でちょっとした時間に使うだけなので、
見た目が綺麗だし、このまま使おうと思います。