何やつ!その2


これもiPhone5用ケースです。



裏はこんな感じ。
今回も、このケースを付けても各コネクタやボタン類にちゃんとアクセスできるのか確認してみましょう〜♪



下側。Lightningコネクタ周りはかなり大きくくり貫かれているので、特に問題無さそう。



右側。ストラップ用の穴が開いてます。



左側。ロックボタンのみくり貫かれています。ケースのデザイン上、横はかなり厚みがあるので
ボタンが奥まって操作しにくいかも。



電源ボタンは覆われています。
前回紹介した「その1」のケースと同じ作りでした。


こちらも、かなりインパクト大ですねー。
そうそう、このケースはCandiesというメーカーの製品なんですが、
なぜかオフィシャルショップには掲載されてないんですよね。
「その1」のケースを購入した所とは違うビレバンで購入しましたw
「その1」ケースがあるのに違うビレバンに行ったら一目ぼれしたらくて、
同じようなケースが2つになっちゃいました(;^_^A