スーパーマン


Amazonでふと目に入って購入しました。
そう言えば、人生で初めて映画館で見た映画が「スーパーマン」でした。
もちろん、リターンズではなく初代スーパーマン
地球の自転を反対に回すと時間が逆戻りするシーンに衝撃を受けたのを覚えてますw



パッケージ裏。スリムな体系ですね。初代スーパーマンは筋肉質でしたが、
リターンズのフィギュアなので現代風?な体系ですね。
素体はミクロマンという、全長10cmぐらいの小さなフィギュアです。
ポーズを付けていると、手足がポロポロ取れてしまう欠点がありますが、
稼動箇所が37ヶ所もあるので、とにかくよく動きます。



世界の平和は私が守る!!!



シャキーン!!!(決まった!)



聞いてくれる?昨日さー、大変だったんだよー、実は・・・



俺って猫好きじゃん?でさー、珍しいピンクの猫が歩いてたから捕まえようと思ったわけ。
そしたら・・・



めっちゃ、逃げ足が速くてさー



捕まえられなかったわけよ。もう悔しくて、悔しくて、しばらく落ち込んだね。



でも、俺って立ち直り早いじゃん!!!



超がんばって、2匹も捕まえちゃったよw



だから、何?


おしまい。