キター!!!


遠くアメリカからやってきました。
ZEROCHROMAのiPhone5用ケースです!
最終的にどこが配達するのかなぁと思ってたら、郵便局員の方が配達してくれました。



この住所をgoogleマップで検索してストリートビューで見てみたのですが、
残念ながら該当する場所のストリートビューデータはなく、
最寄の道路しか見ることができませんでした。



送料$6.90で11/30に発送されています。
$1=約83円なので、約570円でアメリカから届いたことになります。
この前北海道から荷物が届いた時には送料800円かかりましたw
ちなみに、注文したのは11/27で、届いたのは12/10なので、2週間ほどで届きました。



箱の端はつぶれていたのですが、写真のように「耳」がある構造になっているので、
肝心の中身は全く問題なし。素晴らしい!!!



開封しました。
左から、ケース本体、ストラップ、納品書です。
公式直販ストアで購入すると、ストラップがおまけに付くみたいです。



ストラップは正直安っぽいです。使うことはないかなw
留め具はゼロクロマのロゴがあります。



パッケージ表。



パッケージ裏。
日本の製品と違って文章での説明は無く、図のみでシンプル。
世界展開で販売する商品としては、誰が見てもわかりやすいのが正解。
このパッケージ裏写真を見て気になってたんですが、
写真ではスタンドを出したときにiPhone背面がそのまま見えてます。
つまり貫通しているのですが、この後に紹介する実際の商品のスタンドを
出してみると、ちゃんと黒の裏地が付いていてiPhone背面は見えません。
iPhone背面が見えるのはかっこ悪いし、もしかしたらスタンド出した状態で
爪で引っかくなどしてiPhoneに傷が付くのが嫌だなぁって思っていたので、
ちゃんと裏地があって良かったです。カメラ穴がもう少し小さいといいんですが。



パッケージ表には、このケースのウリであるスタンド部分が試せるように穴が開いています。



こんな感じで試せますw
日本ではあり得ないパッケージデザインですね。日本でこんなことすると、
いたずらされたりしてボロボロになる確率が高いですw


このパッケージは、既に購入された方のレビューを見ると開封が異常に簡単らしい。
開けてみたいところなんですが、iPhone5本体を手に入れるのが
まだまだ先で今から開封してホコリをがぶるのが嫌なので、レビューはここまでとしますw
iPhone4SiPad対応のZEROCHROMAケースは日本ではキングジムが輸入代理販売しているので
そのうちこのiPhone5対応ケースも簡単に日本で買えるようになるんじゃないでしょうか。
本家HPを見ると、今後カラバリ展開や、iPad mini用も発売されるみたいです。
iPad mini用買っちゃうかもw